2008年05月09日

ぼく駐情報

あの人気ブログが、映画化!!
これは、山形県のとある場所を舞台にした、駐在さんとの日記です。
これが、映画になりましたとさ!http://bokuchu.gyao.jp/

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
http://700days.blog69.fc2.com/

うそのような本当の話。笑いあり、涙あり。おもしろそう!!

そこで、5月10日(土)12:15の回、終了後に初日舞台挨拶があるそうです!
ぼく駐情報
みんなで行ってみよう・・・

あて、こんな情報流すと、タダでさえも混みそうなのに、ますます混むべしたね~~(T▽T)アハハ!

ガジラさん、ネバーさんもぜひどうぞ!!
まるこは、いけませ~ん( p_q)エ-ン



同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
ジャム
今日の一品
今日の一品
白鷹祭り
桃狩りぃ〜!
またまたイベント情報
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 注文してみた! (2011-10-29 22:44)
 ジャム (2008-07-18 18:18)
 今日の一品 (2008-03-18 00:36)
 今日の一品 (2007-11-06 00:25)
 白鷹祭り (2007-09-24 15:04)
 桃狩りぃ〜! (2007-08-12 12:06)

Posted by まるこ at 16:34│Comments(8)お得情報
この記事へのコメント
これ、おもしゃいよね

遂に映画化になったんだ!

スゲっ!
Posted by ガジラ at 2008年05月09日 18:39
これ、読みました。かなりおもしろいです。
でも仕事が忙しく行けません泣
まるこさんありがとうございます。
Posted by ネバー at 2008年05月09日 20:54
この前、ラジオで、お声拝聴しました^^/♪
気さくで面白そうな方でした☆
Posted by 藤丸 at 2008年05月09日 22:45
>ガジラさん
第二段も、リクエストされてるみたいです。

>ネバーさん
お仕事がんばってね^^

>藤丸さん
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ実物は、どんな人だべ?
Posted by まるこ at 2008年05月10日 00:49
ブログで話題になったんだよね
市原さん、超かっこいいべ
ツバつけまくりです・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月10日 17:23
>欽肉マンさん
他にツバつけてる人何人いるんだべ(笑)
Posted by まるこ at 2008年05月11日 08:33
韓国人アイドルから台湾人まで
幅広く、ツバつけてます
よだれも・・・・笑
テレビ子なので・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年05月11日 08:45
>欽肉マンさん
さすが~欽ちゃん、アイドル好きなのね~(笑)
Posted by まるこまるこ at 2008年05月11日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。