2008年03月18日

今日の一品

【Dining 美ら海】

住所 山形市大字青柳1578-3
TEL 023-686-6977
営業時間 昼:11:00~14:00 夜:17:00~22:00
定休日 水曜日

今日の一品

娘が頼んだ、「味噌らーめん」745円
濃厚なスープに、もっちもちの黄色い麺。でも、ぜんぜんクドクない!
お店自慢の一品です。他にも、塩らーめん、ソーキそばもあったよ^^

今日の一品

まるこが食べた、「美ら海定食」
なんとこの量で945円!!
沖縄を代表とする、ゴーヤチャンプルや、海の幸、山の幸を可愛く一品一品盛り付けてあり
とても、得した気分でした。もちろん、残さずぺロッといただきました。^^
ランチは、お安く提供しているメニューも多い。

夜は、飲み屋さんになり、泡盛も種類が豊富みたい。
ぜひ、行ってみてね^^




同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
ジャム
ぼく駐情報
今日の一品
白鷹祭り
桃狩りぃ〜!
またまたイベント情報
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 注文してみた! (2011-10-29 22:44)
 ジャム (2008-07-18 18:18)
 ぼく駐情報 (2008-05-09 16:34)
 今日の一品 (2007-11-06 00:25)
 白鷹祭り (2007-09-24 15:04)
 桃狩りぃ〜! (2007-08-12 12:06)

Posted by まるこ at 00:36│Comments(10)お得情報
この記事へのコメント
おいしそ~。
ちょっとずついろんな味が楽しめるのがいいですね~。
しかも・・お得感!二重丸~。
Posted by ふろあ~ at 2008年03月18日 01:02
美ら海定食絶対食べたい
なんか沖縄に行った気分になりそうだね
Posted by 欽肉マン at 2008年03月18日 05:00
まるちゃん、さすが〜

私も美ら海行って見たかったんだよね 笑

定食、色々食べれてお得な気持ちだね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年03月18日 07:09
出張の時、いってみよ~☆
って明日も山形市に出張ですが♪
Posted by んだ!管理人んだ!管理人 at 2008年03月18日 08:03
沖縄料理!気になってました^。^
写真見て、益々行きたくなりました〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月18日 09:38
すごいうまそうですね(^O^) 量もたくさんあって。

美ら海定食完食後にラーメンといきますかー
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年03月18日 10:17
青柳といえば…
もと縄張り…
の頃は無かった お店だな〜♪
どの辺ですか?
「美ら海定食を食べる会」に 私もまじゃりたいです♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月18日 11:05
美ら海いったんですかぁ!!!
優も前々から行きたいと思ってたんです♪
ソーキそばはありました!?
Posted by 優優 at 2008年03月18日 11:43
>ふろあ~さん
んだのよね~、まるこみたいに、いろんなものいっぺんに食べたい人にはもってこい!です^^

>欽ちゃん
他にも1500円の定食もあったよ!予約みたいだけど・・・
ぜひ行ってみてください。

>ゆきんこさん
今度一緒にいこうね~^^

>んだ!管理人さん
山形市内に出張ですか~?何かんまいの食べたか?^^

>藤丸さん
ぜひ、ごいっしょに行きましょう^^

>鶴鶴ニイさん
らーめんもいろいろありましたよ~。
多分定食とラーメンは腹くっつくて食べらんないよ~^^;

>婆薔薇さん
場所は、県立中央病院の近くのサンクスのとなりです。
この際、みんなで食べにいきますか?^^

>優ちゃん
ありましたよ~。ラーメン種類あるよ!
沖縄のお土産品もあったよ~。^^
Posted by まるこ at 2008年03月19日 21:33
11時一番乗りで行ってきました
まるこちゃんと同じもの食べてきました
きれいでちょっこずつ食べれていいよね
美味しかった~
息子はソーキそば食べたよ
沖縄の味だーと感動してました・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年03月20日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。