2011年12月30日

☆バトン72番☆

ベースボールさんから、バトンとやらまわってきました。
いつどなたが始めたのかもわからず、まだ回っていない人がわからない・・・(T▽T)アハハ!


とりあえず、自己紹介!!

山形生まれの山形育ちの48歳です^^;
年女でしたが、あっという間の一年でした。

んだ!ブログができてまもなく、「まるこの部屋」をつくりました。
食べることが大好きなので、山形の美味しいお店を紹介していましたが
最近は病気になり、ほどほどにしています。

でも、生まれ育った山形が大好きなので、食べ物だけではなく
紹介していければいいと思っています。

でもブログは気ままにやってます(;^_^A アセアセ・・・
来年も、笑って笑って過ごせるようがんばりま~す^^/

皆さんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、知り合いがいないので、娘の『舞々』にバトンを渡します!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
虎かわ巻き
ドールハウス
今日のお昼ごはん^^
昨日のバンコ
昼ごはん^^
たのしぃ~~^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 虎かわ巻き (2011-12-12 12:46)
 ドールハウス (2008-05-28 17:51)
 今日のお昼ごはん^^ (2008-02-14 12:53)
 昨日のバンコ (2008-02-14 10:57)
 昼ごはん^^ (2008-02-13 12:17)
 たのしぃ~~^^ (2008-02-12 23:33)

Posted by まるこ at 20:56│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お体の具合いかがですか(・・?
お大事にしてください
Posted by 婆薔薇 at 2011年12月31日 00:15
婆薔薇さん
ご心配いただきありがとう^^;
ドクター管理下にあるので大丈夫です!
Posted by まるこ at 2012年01月01日 22:02
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
いやはや、私の知り合い皆さん最初の方にバトン回ってまして
どうしよう・・・と思っていたところ、(あ!まるこさんまだかも・・・)ということで
回したのでした(汗)
年末の忙しい時にホントすみませんでした
Posted by ベースボールベースボール at 2012年01月18日 01:18
ベースボールさん
わぁ~返事がかなり遅れました!
ごめんなさいm(_ _)m

気にしなくていいですから…笑
Posted by まるこ at 2012年03月16日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。