2008年02月13日

昼ごはん^^

【カキのせクロレララーメン・バター風味】
あてが(笑)
昼ごはん^^

有名な、某社のクロレララーメン(しょうゆ味)
なんか、身体によさそうと思いつつ、朝昼一食目のまるこ

欲張って、二人前作って食べちゃった。
腹くっつい~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そろそろ冷蔵庫のお掃除も終盤に近づいてきたが、まだ買い足さなくても大丈夫だ!
がんばろうp(*^-^*)q

なんて思ってると、頂き物があったりしてラッキー\(^^\)
生カキに、クロレララーメンをいただいた。

今朝、生カキを酒、みりん、しょうゆで煮て置いた。
こうすれば、しばらく持つし・・・(笑)

あとは、冷蔵庫のキャベツをむしって
お鍋にポン^^

仕上げに、バターを少々と海苔をパラッと
できあがり~!

みんなの昼ごはんは、な~~に??⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
虎かわ巻き
ドールハウス
今日のお昼ごはん^^
昨日のバンコ
たのしぃ~~^^
今日の一品
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆バトン72番☆ (2011-12-30 20:56)
 虎かわ巻き (2011-12-12 12:46)
 ドールハウス (2008-05-28 17:51)
 今日のお昼ごはん^^ (2008-02-14 12:53)
 昨日のバンコ (2008-02-14 10:57)
 たのしぃ~~^^ (2008-02-12 23:33)

Posted by まるこ at 12:17│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おうちでごはん。。。
作る楽しみと食べる楽しみがあってイイですよね。
って、そんな私は最近作ってないなぁ~(;^_^A
Posted by ざいご at 2008年02月13日 12:23
まだ食べてません汗

40分に友達が迎えに来ます汗
Posted by ガジラ at 2008年02月13日 12:26
ウチは、朝と弁当の残り物で済ませました。
クロレララーメン、結構コシがあって美味しいですよね♪
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月13日 16:08
んーまいずねー

クロレララーメン
さすが、マルコさん
自由登校で、息子の弁当作りがないから・・

パパも、嬌妻(きょうさい)弁当がない。おにぎりだけ 汗

明日は、作ってあげなきゃー。自分も居るし
Posted by ゆきんこ at 2008年02月13日 22:05
だからお腹いっぱいだったのがぁ〜納得です。
ナポリタンうどんもおいしそう〜あのトマトソースはヤバいですよね
(^m^)ニャハ
私も大好きです
Posted by ネバー at 2008年02月13日 22:46
>ざいごさん
な~に、食費節約でもしないと、真面目につくらねよね(笑)
こういうときこそ、かあちゃんの腕のみせどころ(T▽T)アハハ!

>ガジラさん
ワッフルだけで、間に合っただが?

>しみじみしじみさん
まるこは、朝詰めたお弁当が大の苦手なんです。
節約してるのに相反したこと言ってますが
弁当箱あけたときの匂いがね~。
だから、家にいるときぐらいは、コンビニとおさらばです。

>ゆきんこさん
昨日はどうも^^結構腰があってうまいよね~。
息子さんのお弁当作りも卒業ですね~。
ちょっと寂しいかも^^;
今日のお弁当は、きっと力入ってますね^^

>ネバーさん
バンコのジェラードうまいよね~。昨日もできたてごちそうになって
ラッキーだったね^^
また、一緒にいきましょう^^
トマトソースで、今度ピザでも焼きましょう^^
Posted by まるこまるこ at 2008年02月14日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。