2008年02月12日

たのしぃ~~^^

今週は、仕事がありましぇ~んicon11

でも、こんなときじゃなきゃ出来ないこともあるっしょ^^

今日は、りんごジャムを作ったついでに、アップルパイを作ってみました。
今回は甘さを控えめにして、ヘルシーに・・・

たのしぃ~~^^

パイ生地は、冷凍だけどね(笑)

たのしぃ~~^^

たまごがなかったので、やっぱ見た目がいまいちでしたが、
みんなに評判はよかったですよ^^
シナモンをちょっときかせたのがよかったかな~。


それと、昨日作った、【うどんナポリタン】

たのしぃ~~^^

乾麺のうどんを固目に茹でて、まるこお気に入りのトマトソース(これがんまいんだ~)で、
けっこう、きっちり炒めます。
粉チーズを多めにかけて、できあがり!
意外にいけました。(*'▽'*)♪

しばらく仕事がないので、就活もしつつ、外食も御法度(笑)
まるこの今日の一品のグルメ情報は、しばらくお待ちを・・・

明日も楽しい一日になりますように・・・(-m-)” パンパン


同じカテゴリー(日記)の記事画像
虎かわ巻き
ドールハウス
今日のお昼ごはん^^
昨日のバンコ
昼ごはん^^
今日の一品
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆バトン72番☆ (2011-12-30 20:56)
 虎かわ巻き (2011-12-12 12:46)
 ドールハウス (2008-05-28 17:51)
 今日のお昼ごはん^^ (2008-02-14 12:53)
 昨日のバンコ (2008-02-14 10:57)
 昼ごはん^^ (2008-02-13 12:17)

Posted by まるこ at 23:33│Comments(9)日記
この記事へのコメント
んまそ〜☆

うどんナポリタンとは、アイデアですね〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年02月12日 23:38
>婆薔薇さん
だって、スパゲティーなかったんだもん(笑)
さっきテレビでやってたやつで、純米せんべいと梅ジャムのお茶漬けも
試してみて~^^;
Posted by まるこまるこ at 2008年02月12日 23:43
乾麺ナポリ、グッドだね
私も、作ってみます。料理は、アイディア・愛情すっね。

週末主婦は、何を作るか頭悩むんだずねー
Posted by ゆきんこ at 2008年02月13日 00:17
>ゆきんこさん
毎度(^-^)/
トマトソースが決めてだよ(笑)
Posted by まるこ at 2008年02月13日 00:20
うどんナポリタン。。。
我が家には乾麺のうどんが結構余っているので、このアイディア料理は頂きです!
流石に毎日ひっぱりうどんをする訳にもいかないので~(; ̄ー ̄A
Posted by ざいご at 2008年02月13日 02:11
アップルパイおいしそうです(*´∀`*)

手作りってやっぱりいいですよね(yωy*)
Posted by ちかちか at 2008年02月13日 09:43
アップルパイいいですね。
おやつに食べたい!
うどんナポリタンはおもしろアイディアですね。
今度私もやってみよ。
いただき!
Posted by かずちゃん♪ at 2008年02月13日 10:57
うどんナポリタン・・・
どんな感じなんだろ!

乾麺じゃなくても大丈夫かな!?
Posted by 優 at 2008年02月13日 11:11
>ざいごさん
乾麺、いつでも受け付けてます(笑)
あとは、サラダ感覚で、ツナ缶とマヨネーズにポン酢をかけてっていうのも
んまいばな!^^

>ちかちゃん
生地も自家製だとグッドなんだけどね^^;

>かずちゃん♪さん
市販のナポリタンでもいいでしょう。
焼きうどんみたいにきっちり炒めて、粉チーズ多目にね^^

>優ちゃん
ゆでうどんで試したことないけど、たぶんその場合は
うどん自体に味をしみこませるといいかもね。
Posted by まるこ at 2008年02月13日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。