2008年02月03日

今日の一品

【SU-GA スガ】

住所 山形市七日町2-7-10NANA-BEANS 4F
TEL ?
営業時間 ?
定休日 ?

ナナビーン4階にある、アキナスにあります。
でも、今月で一旦閉店。移転して開業。ただいま準備中だそうです。

本日注文したのは、「本日のおすすめ」
今日は、ブラジル

今日の一品

自家焙煎で、丁寧にドリップされたコーヒー400円はオトクです^^
香りといい、味といい、コーヒーを飲んだぞーっていうインパクトがあるのだ!

今日は、んだ!ブログ人気ブロガーのガジラさんに紹介してもらいました。
ガジラさん、お気に入りと言うことで、何度か足を運んでいるようでした。

ガジラさん「コーヒーを美味しく入れるコツは?」
マスター「コーヒー豆の入れ物を開けたときに はぁ~イイ香りって言うでしょ?それから入れると、美味しくできるんですよ!」

まるこ「(*'▽'*)わぁ♪ すごいぃ~~。んだら、毎日そのときの気分で、味が変るんだべしたねぇ~」
マスター「そうですよぉ~。」

ガジラさん「逆に言えば、コーヒーの味で、そのときの気分がわかるってことだべしたね?(_ _。)・・・シュン」
(T▽T)アハハ!

それから、途切れなくコーヒーを語る、若くて小柄なマスターが、おっきく見えました(笑)
新店舗開業が本当に楽しみです。そのワクワク感が伝わってきて、楽しくなりました。

ほんとにコーヒーが大好きなんですね^^

山形も大好きということで、んだ!ブログのパンフを空かさず出したガジラさんにもオオーw(*゜o゜*)w
さすがです(笑)

マスター、またお邪魔します^^ご馳走様でした<(_ _)>

ガジラさん紹介していただきありがとうございました<(_ _)>











同じカテゴリー(日記)の記事画像
虎かわ巻き
ドールハウス
今日のお昼ごはん^^
昨日のバンコ
昼ごはん^^
たのしぃ~~^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆バトン72番☆ (2011-12-30 20:56)
 虎かわ巻き (2011-12-12 12:46)
 ドールハウス (2008-05-28 17:51)
 今日のお昼ごはん^^ (2008-02-14 12:53)
 昨日のバンコ (2008-02-14 10:57)
 昼ごはん^^ (2008-02-13 12:17)

Posted by まるこ at 00:30│Comments(9)日記
この記事へのコメント
いや〜七日町食い倒れツアーありがとうございました(笑)

そう言えばマスターとそんな会話しましたっけね

ボクは帰り際
「太りましたか?」
とマスターに言われた事で頭が一杯になってしまってました汗

珈琲道一直線の彼をこれからもよろしくお願いします
(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 01:12
>ガジラさん
今度は、海苔やさんと、刃物やさんも紹介してね〜^^
Posted by まるこ at 2008年02月03日 01:17
是非
平日休みとって下さい

しかし【気】の入った食品は少量でもお腹いっぱいになるんですね
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 01:25
コーヒーおいしそう!
香りがしてきそうだわさ
わたしも飲みたいなぁ
Posted by かずちゃん at 2008年02月03日 10:02
>ガジラさん
同じものでも、思いのかけ方で違うものになっちゃうんだね〜勉強になりました!

>かずちゃんさん
たかがコーヒーされどコーヒー!
奥が深いです^^
ぜひ行ってみてね!
Posted by まるこ at 2008年02月03日 10:13
次元・・・今日行ってきました
すごくいい店でしたよ~
まるこちゃんもここに
座ってラーメンすすったのかなぁーと思いながら
食べました・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年02月03日 16:15
>欽肉マンさん

私も行きました照
Posted by ガジラ at 2008年02月04日 21:01
私も、三度ほど行った事あります。

一時期休業してたのが、残念でしたが。
えーお店出すんだ。
みんなで行きたいねー。若いのに、頑張ってるマスター応援したいです。コーヒー好きな私。でも一人で入りやすいお店はいいですね。
夕方、一人バンコに行って来ましたよ。今日は、マスターの焙煎したのを頂いて来ました。美味しいかった。
ホッとした、時間でした
Posted by ゆきんこ at 2008年02月04日 23:23
>欽ちゃん
次元で何食ったの?
欽ちゃんもんだ!ブログしたらいいのに・・・^^

>ゆきんこさん
開店したら、いっしょに行ってみようね^^
Posted by まるこまるこ at 2008年02月06日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。