2008年01月09日

冷凍ちゃんぽん

欽肉マンさんに、教えていただき、さっそく「冷凍ちゃんぽん」を買って来ました。
人気なのか、奥~~の方から・・・
冷凍ちゃんぽん

でも、長崎って書いてない・・・まっいいっか?(笑)
で、お水300ccに、具とスープと麺を入れて煮込んでできあがり!
冷凍ちゃんぽん

麺も太麺ストレート!モチモチでんまいっけよぉ~!
カロリーは、424キロカロリー・・・
(´-`) ンーこだなもんだべ(笑)

んでもよぉ~みんな!お目当てのものにありついた後は、なんだか寂しさが・・・
(T▽T)アハハ!

いつか、長崎ちゃんぽん食べに長崎に・・・イタめし食べにイタリアに・・・
あて、生活できるようになるぞぉ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・
腹くつくて、夢の中~~Zzzz・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞンマイ!ンマイ!(夢)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
虎かわ巻き
ドールハウス
今日のお昼ごはん^^
昨日のバンコ
昼ごはん^^
たのしぃ~~^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆バトン72番☆ (2011-12-30 20:56)
 虎かわ巻き (2011-12-12 12:46)
 ドールハウス (2008-05-28 17:51)
 今日のお昼ごはん^^ (2008-02-14 12:53)
 昨日のバンコ (2008-02-14 10:57)
 昼ごはん^^ (2008-02-13 12:17)

Posted by まるこ at 13:09│Comments(21)日記
この記事へのコメント
山形ちゃんぽん(笑)

長崎ちゃんぽんは登録商標なのかなぁ

麺の太さがいい感じですね
Posted by ガジラ at 2008年01月09日 13:14
>ガジラさん
満腹です!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まるこちゃんぽん・・・あていうの
開発してみっか(笑)
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 13:17
その場合

[まるこちゃん・ポン]
の方がかわいいと思います
Posted by ガジラ at 2008年01月09日 13:32
>ガジラさん
めんごいね~~(*/∇\*)キャ
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 13:37
なんだか長崎ちゃんぽんくいっちぇぐなってきた~
今日、冷凍ちゃんぽん買って帰ろうかなぁ(゜・゜*)
Posted by 優優 at 2008年01月09日 14:02
>優さん
オオーw(*゜o゜*)wこれぞCM効果?
おいしく食べてね~~^^
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 14:10
まるこさんの執念!?に背中を押された気分です(^∀^*)
Posted by 優優 at 2008年01月09日 14:11
>優さん
これだから、痩せらんないのよ~壁|〃´△`)-3ハゥー
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 14:14
それを言われると・・・(wT∀T)w
耳に痛いです(泣)
痩せる・・・今年こそはと思いリサナママさんの所でダイエット会員No3を頂いてきたばかりだというのに(* ̄∀)
誘惑の多い世の中ですょねぇ~(汗)
Posted by 優優 at 2008年01月09日 14:20
>優さん
オオーw(*゜o゜*)w
優さんに番号ついてんの?
だめだめ!まるこにつけないでね(笑)
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 14:23
仲間入りして、すこし長崎ちゃんぽん我慢してみませんか?

(ノ^ω^*)ノ

優は我慢出来そうもないですけど(笑)
Posted by 優優 at 2008年01月09日 14:26
>優さん
長崎ちゃんぽんだけなら、ガマンできそうです!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 14:34
ぎゃはは・・はは
食べちゃった・・・・笑
私も本場のちゃんぽん知らないんだょね


ウチの犬様どんぶりに乗せても
ちゃんぽんです~よ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月09日 14:44
昔、山川牧場というところに

[うし]という名前の犬がいました
Posted by ガジラ at 2008年01月09日 14:55
ふたくちって 検索から出てきたよ♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月09日 15:56
>欽ちゃん
欽ちゃんちのちゃんぽん・・・食って・・・いや!見てみたい(笑)

>ガジラさん
今もいるみたい^^;

>藤丸さ~~~~~~~~~~ん
どこに行ってたんですかぁ~~~~??
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 16:08
まるこちゃんだよ^^;
コメント入れてみたけどん♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月09日 16:19
>藤丸さん
あっ!まるこの部屋にヒットしちゃったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 17:27
牛のブチの犬だべ・・・・かわいいよね
犬の名前て楽しいよね
Posted by 欽肉マン at 2008年01月09日 17:39
おばあちゃんの名前も、ウシとかチュウとかビンとか可愛い名前の人が多いですよね
(笑)

ちなみにウチのばあちゃんの末の妹さんはトメさんです

立て続けに女ばっかり産まれて来たので止め(とめ)だそうです
Posted by ガジラ at 2008年01月09日 18:09
>欽ちゃん
うんうん、おもしゃいよね~。
見た目と合ってないのもいたりして(笑)

>ガジラさん
なんでも、意味があるんですね~。
それと、昔の人が言うことってうなづけますよね~^^
Posted by まるこ at 2008年01月10日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。