2007年04月15日

わ~い^^

わ~い^^

娘が、大好きなゴスペラーズのイラストを描いてくれました。

娘はイラスト勉強したくて、進学希望してますが、イラストで生活していけるのか不安で
なかなか進学先を決められずにいます。
今の世の中、どんな職種でも大変だし、自分の夢を叶えるって厳しいですよね~。

そんなとき、親はどうアドバイスしたらいいのやら・・・
困っちゃいますね^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
虎かわ巻き
ドールハウス
今日のお昼ごはん^^
昨日のバンコ
昼ごはん^^
たのしぃ~~^^
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆バトン72番☆ (2011-12-30 20:56)
 虎かわ巻き (2011-12-12 12:46)
 ドールハウス (2008-05-28 17:51)
 今日のお昼ごはん^^ (2008-02-14 12:53)
 昨日のバンコ (2008-02-14 10:57)
 昼ごはん^^ (2008-02-13 12:17)

Posted by まるこ at 22:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うめ〜
これ本当に娘さんが描かれたんですか!
黄色髪の人なんかそっくりじゃないですか!
(その人しか、記憶にないもので)

ちょっとおかあさん
これで食べていけるば
十代でこの力量なら将来すごい事になりそう

だって、私の十代の頃、周りには(漫研在住)ここまでうまい人いなかったよ
Posted by ガメラ3 at 2007年04月16日 12:38
>ガメラ3さん
ありがとうございます。
食べていければいいんですけどね(笑)
この先どうなることやら・・・
見守るしかないのでしょうかね~
Posted by まるこ at 2007年04月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。