2009年01月15日

チャオ



自家焙煎珈琲とジェラード チャオさんの
【カプチーノ450円】
チャオ

今日は、ゆきんこさんのサプライズで、チャオのカプチーノごちそうになっちゃいました。
いつも、自分のことのように、喜んでくれたりして本当に嬉しい限りです!
ありがとう&ごっつぉ~さんでした。

チャオのカプチーノは、初めてだったけど
ほんのり甘くて、落ち着くなぁ~(´▽`) ホッ

今日みたいな寒い日には、ぴったりの一品ですね^^

いや~それにしても、降りますなぁ~・・・


同じカテゴリー(喫茶)の記事画像
THE ARCHIGRAM
OCTET
珈琲屋 su-ga(閉店)
THE ARCHIGRAM
sui-cafe + beans store
チャオ
同じカテゴリー(喫茶)の記事
 THE ARCHIGRAM (2009-04-02 23:25)
 OCTET (2009-02-14 19:21)
 珈琲屋 su-ga(閉店) (2009-02-11 22:37)
 THE ARCHIGRAM (2009-01-09 17:51)
 sui-cafe + beans store (2009-01-08 01:17)
 チャオ (2008-12-03 17:18)

Posted by まるこ at 17:37│Comments(12)喫茶
この記事へのコメント
見た目にオシャレで、
飲んでホッと出来る・・・
今日みたいな日にはピッタリの飲み物ですね♪
あわてて飲むと、ハナの下に白ヒゲが出来そうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月15日 17:45
はらほろさん
んだのよぉ~!
飲み干す時も、ズズズゥ~~ってなたっけはぁ~(笑)
Posted by まるこまるこ at 2009年01月15日 18:08
うちのは、セブンイレブンで買ったマシンのカプチーノ

おいしんでも、こんな可愛い出来にはなんねの。

今日の酒田も吹雪いった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月15日 18:58
仏壇屋のおばちゃん♪さん
あれ~買ったんだぁ~!
まるこは、試飲でガマンしてます(笑)
いやぁ~積もったねぇ~(((=_=)))ブルブル
Posted by まるこまるこ at 2009年01月15日 19:20
まるちゃん、おめでとう

まるちゃんが、嬉しい事は自分も、嬉しいです


バイパスで、隣の車線変更する車から、ぶっけられそうになった〜

いきなり、クラクション鳴らして、間一発で免れた〜

マスターの気をつけてねが効いたかなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月15日 20:07
ゆきんこさん
いやいやいやぁ~大丈夫だっけが?
なんだか急がせてしまったかな~ごめんね<(_ _)>
今日は本当にありがとうございました~
Posted by まるこ at 2009年01月15日 20:19
チャオ 一度は行ってみたいです(*´∀`*)

この間山形に行った時行けばよかった・・・と今更後悔です笑
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月16日 10:05
ひまわりちゃん
じゃ、次回予定してきてね~!^^
Posted by まるこ at 2009年01月16日 18:43
はじめまして☆
成沢の「チャオ」で検索していてこちらのブログにたどり着きました♪
山形人で~す( ´∀` )
いろんな所に行かれててすごいですね♪とっても楽しそう♪
あたしもカフェとラーメン大好きです♪
参考にさせてもらいますね( *´艸`)
「チャオ」も行ってみたいと思ってたんですがいまいち場所がわからず・・・(´;ω;`)
Posted by そら at 2009年02月04日 18:11
そらさん
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます。
ここは、いつの間にか食べ物専門になってしまいました(笑)

『チャオ』は、成沢西のヨークの通りにあるよ!
三宝亭っていう、ラーメン屋さんのとなりですぅ~^^
Posted by まるこまるこ at 2009年02月04日 18:48
こんなにおしゃれなコーヒーは飲んだことが無いので
あこがれます♪
去年はじめてウインナーコーヒーを
喫茶店で飲みました♪( ^^) _U~~

今年は、いろんなコーヒーショップに行って写真のような、
おしゃれなコーヒーを飲んでみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年02月06日 22:01
山形のコアラさん
コメントありがとうございます!
まるこも喫茶店にハマってます!
最近またブームみたいですよ!
またいろんなとこ紹介しま~す(^-^)/
Posted by まるこ at 2009年02月08日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。