2009年04月02日

THE ARCHIGRAM

【THE ARCHIGRAM British Pub & Cafe 】
ジ アーキグラム ブリティッシュ パブ アンド カフェ
地図はこちら

住所 山形市十日町2-1-35
TEL 023-622-7570
営業時間 cafe 12:30~17:00、pub17:00~Last
定休日 火曜日、第3月曜日
駐車場 8台


二回目のアーキさんです。
今日は、su-ga閉店以来いつもの万里子さんとのカフェタイムです。
新たな落ち着けるカフェ探しで~した!

本日は、ランチメニューから
『コテージパイ500円』

THE ARCHIGRAM

スパイシーなひき肉の上にマッシュポテトとチーズをのせて焼いたものです。
ボリューム満点で満足満足^^

そして、『チャイ500円』とおまけの『アフォガード』で~す!^^

THE ARCHIGRAM

カップもおっきいから、飲み応え120%(笑)
ゆっくりお話しながら飲んでも、まだあるぞって感じです。

ランチメニューにドリンクをセットすると、100円引きにしてくれるのもうれしい~!!

山形をこよなく愛するマスターに、お店のコンセプトも聞かせてもらって
美味しいランチもいただいて、有意義な時間を過ごせました。

感謝感激です^^


同じカテゴリー(喫茶)の記事画像
OCTET
珈琲屋 su-ga(閉店)
チャオ
THE ARCHIGRAM
sui-cafe + beans store
チャオ
同じカテゴリー(喫茶)の記事
 OCTET (2009-02-14 19:21)
 珈琲屋 su-ga(閉店) (2009-02-11 22:37)
 チャオ (2009-01-15 17:37)
 THE ARCHIGRAM (2009-01-09 17:51)
 sui-cafe + beans store (2009-01-08 01:17)
 チャオ (2008-12-03 17:18)

Posted by まるこ at 23:25│Comments(4)喫茶
この記事へのコメント
私もタイヤ交換(お隣)の間、こちらで、1人お茶してまったりしてきました
また、行きたいでーす!
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月02日 23:52
ポテトおいしそう
家じゃなかなか作らないよね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月03日 11:35
藤丸♪さん
ゆっくりできるっていいよねぇ~^^
私もまたいきま~す!
今度ご一緒にいかが?


欽肉マンさん
おいしかったよぉ~^^
今度、ここでオフ会いいんねが~?
Posted by まるこ at 2009年04月03日 17:46
あの時以来、行ってないなあ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年04月03日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。