2008年09月29日

お店情報

【洋食亭 ボンヌール】

住所 山形市寿町11-12
TEL 023-625-1158
営業時間 ランチ11:00~15:00、ディナー18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休
駐車場 あり

山形市内で初めてのファミレスと行ってもいいくらい老舗のレストラン
ハンバーグをはじめ、手づくりにこだわったメニューは
今も変らない人気です。

でも、今年で30年という歴史に10月末をもって、一旦幕を下ろすことになったようです!
一ファンとしては、とても残念で仕方がありません。
一旦ということは、再オープンということもあるのではないかと期待しています。

今思うと、幾度となく食事をした、さまざまな光景がなつかしく思い出されます。
大好きだった、ハンバーグ!お子様ランチは、サッカーボールの形の器で
小さかった子供たちも大喜び!
レディースセットも美味しかったな~。

再起を祈って、閉店前にまた食べに行こうと思っています。


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
花輪コロッケ店
ITALIAN pasta Bellezza
今日の一品
今日の一品
今日の一品
今日の一品
同じカテゴリー(洋食)の記事
 花輪コロッケ店 (2009-03-16 19:41)
 ITALIAN pasta Bellezza (2008-12-03 16:36)
 今日の一品 (2008-05-08 00:12)
 今日の一品 (2008-05-06 11:22)
 今日の一品 (2008-02-17 00:53)
 今日の一品 (2007-09-30 23:47)

Posted by まるこ at 21:31│Comments(9)洋食
この記事へのコメント
“洋食亭”という言葉に惹かれますね~♪
再オープン、叶うと良いですね(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月29日 21:46
近いので、この前も歩いて行ってきたばかり
なのに知らなかった
ガンバレ頑張れぼんぬーる
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月29日 22:52
気になってながらも一度も入ったことないんです。
是非行ってみよっと♪
Posted by アドアド at 2008年09月29日 22:55
昔から知ってるのに
一度も行ってませんでした
後継者がいないのかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年09月29日 23:58
手作りハンバーグ!
いいですね~    ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
Posted by やっくん at 2008年09月30日 22:12
え! 閉店ですか~
10月中に 行ってきます
近くにいて まだのお店です。
オムライスが食べたい~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月04日 07:04
皆さんコメントありがとう
たくさんのファンがいるんだろうな~。
本当なのかな~まだ信じられないので
直接聞いてみないと・・・^^;
Posted by まるこ at 2008年10月04日 18:28
おはようです♪

すいません、私、まるこさんのブログ初めてだと思います・・・

知らなくて恥ずかしいです(>_<)

偶然なんですね~

閉店と知らずに入った事・・・残念です(^^)
Posted by チロル at 2008年10月05日 08:58
チロルさん、コメントありがとう!きっと呼ばれたのかもしれないですね(笑)
また再開するよう祈りましょ(^O^)/
Posted by まるこ at 2008年10月05日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。