2008年02月17日

今日の一品

【食・空・間 房's】

住所 天童市三日町1-5-1
TEL 023-653-6117
営業時間 11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日 水曜日
駐車場 10台

今日の一品

トマトソースとデミグラソースのオムライス830円です。
ランチだったので、これにサラダとドリンクがついていました。
昨日の話です。(笑)平日の話ですので・・・

このオムライス、上手にできてますよね~。

これを横に真ん中から、スプーンで切り開くと・・・

今日の一品

こんな感じで、とろっとろのふわっふわになってます。
意外にあっさりで、あっという間にペロリです^^
こちらでは、小麦、パスタ、ホールトマト、ケチャップなど
有機栽培された食材を使用し、安心、安全を・・・
毎朝天童で採れた新鮮野菜や、産みたて卵を使用し、新鮮を届けてくれています。

だから、素材の美味しさを味わうことができます。
是非行ってみてください。

それから、東根まで足を伸ばし、以前紹介した、喫茶店へ・・・

【coffee takahashi】

ブラジル550円をいただきました。

今日の一品

またまたマスターと2時間も話し込んでしまいました。物知りなお方です^^
そして、今回はチョコレートケーキをいただきました。しっとりしてうまかったです。
ぜんぜん商売にならなかったのではないでしょうか?

今度は、ガジラさんとネバーさんもご一緒しましょう^^
他にも参加希望の方がいらっしゃったら、コメント蘭に投稿してくださいね^^


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
花輪コロッケ店
ITALIAN pasta Bellezza
今日の一品
今日の一品
今日の一品
今日の一品
同じカテゴリー(洋食)の記事
 花輪コロッケ店 (2009-03-16 19:41)
 ITALIAN pasta Bellezza (2008-12-03 16:36)
 お店情報 (2008-09-29 21:31)
 今日の一品 (2008-05-08 00:12)
 今日の一品 (2008-05-06 11:22)
 今日の一品 (2007-09-30 23:47)

Posted by まるこ at 00:53│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
房'sのオムライスは絶品ですよね~
私もお気に入りのオサレな洋食屋さんです。

coffee takahashi。。。
(´ヘ`;)う~ん
私も行ってみたいところですが、都合が付きそうにも無いので当分お預けですな。。。
Posted by ざいご at 2008年02月17日 04:12
美しい〜!美味しそう!
そして、食べ物に対して真っ直ぐ向き合う
まるこさんの思いが伝わってくる写真ですね〜。
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月17日 13:32
私も昨日は天童の動物病院に行って
また家にもどり
そして東根まで買い物に
よってこれば良かったです
喫茶店に。。。。
Posted by 欽肉マン at 2008年02月17日 15:26
いいなぁ〜おいしそうですね。今度は、一緒に行きまーす!
Posted by ネバー at 2008年02月17日 15:45
>ざいごさん
それは、残念です。時間をつくってぜひ行ってみて下さいね!

>しみじみしじみさん
そだいほめでもらてぇ~うれしいごどぉ~^^
やっぱ、自分が感動したことって、伝わるんだよね~
これからも頑張りますので応援してね~

>欽ちゃん
あら、それは残念だね^^;
また、挑戦してな~

>ネバーさん
夜勤お疲れ様でした。
今度一緒にいこうね~^^
Posted by まるこまるこ at 2008年02月17日 18:42
まるちゃん、私もまーぜて

そこの店気になってて、行ってみたかったんだー
マスターのお話も、聞きたいです。
先日SUGAに娘と行って来ました。なんかすぐ近くのラーメン屋の二階に移るそうですね。3月22日予約あるそうで、そのあたりから、オープンするみたいです。んだっのブログお店に置いてありました。来月末行ってみっべー
Posted by ゆきんこ at 2008年02月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。