2008年05月21日

またまた温泉情報

『オオタ湯』地図はこちら

またまた温泉情報

住所:東根市大字東根甲4461
電話:0237-43-6788
営業時間:朝6:00~夜10:00(退館)
入浴料金:大人350円 子供150円(小学生以下)

今日は、娘とぶらっと車を走らせ、さくらんぼ東根駅を過ぎたころに、オオタ湯という公衆浴場がありました。
以前は、足湯の近くにあったらしいですが、新規移転OPENが今年1月と、まだ真新しい温泉施設でした。
泉質は、含硫黄ーナトリウム塩化物硫酸温泉で、効能は、慢性皮膚病、婦人病、切り傷、やけど、糖尿病など。

大広間や個室休憩室もありました。
あがった後は、ぬくぬくとして気持ちよかったです。


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
やっと見つけた!
柳川温泉まつり
柳川温泉祭り
温泉情報
極楽~~~^^
日帰り温泉情報
同じカテゴリー(温泉)の記事
 やっと見つけた! (2008-11-24 21:01)
 柳川温泉まつり (2008-10-26 08:12)
 柳川温泉祭り (2008-05-25 16:11)
 温泉情報 (2008-05-20 01:28)
 極楽~~~^^ (2008-01-21 01:06)
 日帰り温泉情報 (2007-02-23 12:19)

Posted by まるこ at 17:21│Comments(8)温泉
この記事へのコメント
いいなぁ…。私も連れて行ってくりれ〜。
Posted by ヨシベェ at 2008年05月21日 17:33
>ヨシベェさん
あんら みってたのねぇ~(T▽T)アハハ!
Posted by まるこまるこ at 2008年05月21日 17:45
こんなところに、公衆浴場あったの?
まるこさん、いい情報ありがとう。
私の姉が、本丸南にいて、6月にお手伝いに行きます。
近くなので、見てみたいです。
Posted by かじまち at 2008年05月21日 19:19
>かじまちさん
お役に立ててよかったです。
ぜひ行ってみてくださいね^^
Posted by まるこまるこ at 2008年05月21日 20:00
まるたゃんは、温泉三昧ですね 笑

日曜日、楽しみにしてま〜す 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月22日 00:54
まるこちゃんは行動派ですね
私は家でゴロゴロ派です
Posted by 欽肉マン at 2008年05月22日 19:17
おおぉ♪   イイィ~ですね♪

    最近 上山の温泉に行ったけど♪  ステキな温泉ですね♪

    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月23日 23:55
>プリーズ☆加川さん
山形は温泉が多いので、ぜひ自慢の車で、温泉めぐりしてみてね^^
Posted by まるこまるこ at 2008年05月24日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。