2007年10月05日

今日の一品

ちょっとこれ、食てみでけろぉ~~(T▽T)アハハ!

今日の一品

今流行の、しょっぱ甘い。このせんべい、味わったことのない味、どう表現すればよいのか・・・

やっぱ、しょっぱ甘いこれしかないべな(⌒^⌒)b 

とにかく一度試してみて!
新潟は三幸製菓株式会社の【黒糖みるくせんべい】でした。


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
パティスリーアヴリル
一本杉菓子店
パティスリー ミルスリール
やまり
パティシェ・ル・ショージ
洋菓子店の工房 シェ・ミオ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 パティスリーアヴリル (2010-04-16 15:53)
 一本杉菓子店 (2009-11-29 12:51)
 パティスリー ミルスリール (2009-07-09 18:41)
 やまり (2009-05-28 23:27)
 パティシェ・ル・ショージ (2009-01-25 17:16)
 洋菓子店の工房 シェ・ミオ (2008-12-15 22:17)

Posted by まるこ at 01:19│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
あっ

それ友達の家に売ってました!
今度もらって(笑)食べてみよう
Posted by ガジラ at 2007年10月05日 03:34
これ好きだ!何とも言えない食感って言うか味っていうか
んめ。
Posted by ソルト at 2007年10月05日 04:28
はい☆ 買ってみます☆
なんか「当たる」って書いてあるし♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年10月05日 10:48
私も当るに弱い
欽肉マンです
Posted by 欽肉マン at 2007年10月06日 07:01
黒糖!みるく!
ぎゃー大好きなものばっかりじゃん
食べたぁーい
お・す・そ・わ・け
楽しみです。うふふ
Posted by うふふ at 2007年10月06日 21:29
なんと偶然にも、昨夜これ頂きました

一緒にいた羽黒のアンちゃんは
「プリンの味してんめの」
って言ってました
確かにプリンせんべいでした
Posted by ガジラ at 2007年10月06日 22:46
限定、今だけ、新発売、当たる、とかに反応しちゃうんですよね~。

そうそう、プリンの味って言われると、確かにそうかもしれませんね^^

今後もお気に入りのんまいもんじゃんじゃん載せちゃいますから
乞うご期待!!
Posted by まるこ at 2007年10月07日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。