2010年04月16日

パティスリーアヴリル

パティスリーアヴリル

山形市松見町にオープンしたケーキ屋さんだって

パティスリーアヴリル 023-679-5927

とっても優しい春らしいお味でしたよぉ~!
写真右のケーキは、ウルトラマンにでてきたエレキングみたいねぇ~(笑)


旦那さまのおみやげですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これ以上太ってもいいのかぁ?(T▽T)アハハ!

美味しくいただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
一本杉菓子店
パティスリー ミルスリール
やまり
パティシェ・ル・ショージ
洋菓子店の工房 シェ・ミオ
届きました^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 一本杉菓子店 (2009-11-29 12:51)
 パティスリー ミルスリール (2009-07-09 18:41)
 やまり (2009-05-28 23:27)
 パティシェ・ル・ショージ (2009-01-25 17:16)
 洋菓子店の工房 シェ・ミオ (2008-12-15 22:17)
 届きました^^ (2008-11-16 20:56)

Posted by まるこ at 15:53│Comments(7)スィーツ
この記事へのコメント
お久しぶりです。。まるこさん♪
まるこさんのお勧めは間違いない!と思ってますので。。

新しいスイーツ店なんですね♪
探して行ってみないと♪
Posted by アドアド at 2010年04月16日 16:15
行こうと思わないと 通らないよな場所に…だよね

だから

なんとなくわかってるんだけどまだ 覗いてません

オススメは何だろ〜
Posted by 藤丸 at 2010年04月16日 16:31
アドさん
お久しぶりです。
買ってきたのは、旦那で食べたのは私です(笑)
どこか詳しくわからないけど、美味しかったので
アップしちゃいました^^;


藤丸さん
おひさです^^;
藤丸さんのおすすめも教えてねぇ~^^
Posted by まるこまるこ at 2010年04月16日 16:38
うわぁ~、見るからに春らしいケーキです♪
さすが旦那様!
お目が高いですねっ(^-^*)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年04月16日 17:42
まるちゃん、久しぶり〜
元気だった?
優しいダーリンだごど

どの辺に出来たのかなぁ?
Posted by ゆきんこ at 2010年04月16日 19:07
何とも可愛らしいケーキですね~
美味しそうです♪
Posted by ざいご at 2010年04月16日 21:33
はらほろさん
この度は、旦那がお世話になりましてありがとうございました<(_ _)>
山形にも遊びにいらしてくださいね^^

ゆきんこさん
おひさです~^^
元気そうで何よりです。私も忙しくて、ブログネタを旦那にもらいました(笑)

ざいごさん
ほんと優しい味でしたよ~。
値段はあえて聞きませんでした~
請求されるといけないので・・・(笑)
Posted by まるこまるこ at 2010年04月17日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。