2009年07月09日

パティスリー ミルスリール

【パティスリー ミルスリール】地図はこちら

住所:山形市東青田2-9-2
電話:023-674-0907
定休日:月曜日
駐車場:あり

パティスリー ミルスリール

いつもの慣れた道を通ると、なんとケーキ屋さんがあるじゃないですか~!
w(゜o゜)w オオー!なっなんだ今の?とびっくりしましたが、
既に車はUターンしとりました(T▽T)アハハ!

ってなことで、お店の中はシンプルな感じで、高級そうなケーキが数種類と焼き菓子
4種類かって、1500円くらいでした。

7月1日OPENしたそうで、行列つくってたそうです。
今日も、次々とお客さんが入ってきて駐車場も出入りが混雑!

どんな味かはまた後ほど・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

お待たせしました~!

ん~オトナのケーキってがぁ~

なんとも味わい深い
しかも洋酒が苦手な方にも優しいお味です!

今度は焼き菓子も食べてみたいです

同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
パティスリーアヴリル
一本杉菓子店
やまり
パティシェ・ル・ショージ
洋菓子店の工房 シェ・ミオ
届きました^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 パティスリーアヴリル (2010-04-16 15:53)
 一本杉菓子店 (2009-11-29 12:51)
 やまり (2009-05-28 23:27)
 パティシェ・ル・ショージ (2009-01-25 17:16)
 洋菓子店の工房 シェ・ミオ (2008-12-15 22:17)
 届きました^^ (2008-11-16 20:56)

Posted by まるこ at 18:41│Comments(10)スィーツ
この記事へのコメント
ヽ(゚∀゚)ノ 気になってたお店
前 魚屋さんだったのに、雰囲気ガラリと変わったのかなぁ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月09日 19:17
驚愕のスイーツですな(汗
Posted by ざいご at 2009年07月09日 19:32
こりゃ〜行ってみんなね
しかし、いい値段だね
Posted by ゆきんこ at 2009年07月09日 19:37
なかなかのお値段ですね♪
まるこさんが納得のお味なら買いですの♪
Posted by アド at 2009年07月09日 21:36
しばらくですね
今年も 夢色シソジュース作りましたよ
まるちゃんを思いながら 飲んでます
また よろしくね
Posted by クー at 2009年07月09日 22:03
一品!! まってました~
あそこでしたか!
そんなに人気のあるお店だとは・・

 こんど立ち寄って、ナガメテみます(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2009年07月09日 22:19
藤丸♪さん
わぁ~
魚屋さんって書こうと思ったけどやめたのに~(苦笑)
Posted by まるこ at 2009年07月11日 00:26
ざいごさん
たまには自分へのご褒美です


ゆきんこさん
まだまだ食べ歩きはゆきんこさんにかないませんよ


アドさん
ものは試しです!
ぜひどうぞ
プリンもんまそうだっけよ


クーさん
ご無沙汰してます!またお茶しに行きましょうね
しそジュース
私も作りたいな~!

ひよこ隊さん
おまっとさんでした!
やっとんまいのにありつけました(笑)
ぜひ一度食べてみてけろな~
Posted by まるこ at 2009年07月11日 00:37
シソジュース、色、香り、味ともに最高です
今度作り方お教えしますね
ここで、PRして下さい♡
美と健康にグー! です
Posted by クー at 2009年07月11日 15:53
クーさん
ありがとうございま~す^^
楽しみにしています!
Posted by まるこ at 2009年07月16日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。