2007年07月15日

今日の一品

今日の一品今日の一品

この雨の中、秋保の大滝にいきました。すごい水量で迫力満点!

そこに行く途中に「三笑」という団子やさんがあります。

ここの団子は中にアンが入ってます。
味はずんだとくるみとごまを買いました。
アンは素材の味が濃厚で甘さをおさえてあるので口飽きしない美味しさでした。
一度食べてみる価値ありです(^O^)/


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
パティスリーアヴリル
一本杉菓子店
パティスリー ミルスリール
やまり
パティシェ・ル・ショージ
洋菓子店の工房 シェ・ミオ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 パティスリーアヴリル (2010-04-16 15:53)
 一本杉菓子店 (2009-11-29 12:51)
 パティスリー ミルスリール (2009-07-09 18:41)
 やまり (2009-05-28 23:27)
 パティシェ・ル・ショージ (2009-01-25 17:16)
 洋菓子店の工房 シェ・ミオ (2008-12-15 22:17)

Posted by まるこ at 15:30│Comments(4)スィーツ
この記事へのコメント
こんばんは♪

「三笠」ではなくて「三笑」ですネ♪

やっと場所を探し当てました^^
Posted by バック at 2008年04月28日 21:37
>バックさん
あらやだ^^;ほんとだ【三笑】だっけ~
教えていただきありがとうございました。

HP:http://www.akiu.miyagi-fsci.or.jp/gurume/sanshou.html
Posted by まるこ at 2008年04月28日 22:53
すみません♪

アラ探しをしているわけではなくて、

東北ツーリングの参考にあちこち拝見させてもらっています♪
Posted by バック at 2008年04月29日 10:46
とんでもない〜!
助かりましたよ〜

正しい情報伝えなきゃ意味ないですもん(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by まるこ at 2008年04月29日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。