2008年03月28日

今日の一品

【千歳館 レストラン ちとせ】
地図はこちら

住所 山形市七日町4-9-2
TEL 023-622-2007
営業時間 11:30~14:00/16:30~21:00
定休日 不定休
駐車場 あり

今日は、藤丸さんと、ゆきんこさんと、老舗である千歳館のレストランに行ってきました。
「週替わりランチ」で~す!

今日の一品

たまには、こんな上品なところで頂くのも良い感じです。
でも、気取っていないので、気軽に入れますよ。

小鉢に入った、ウドと牛蒡のきんぴらが、春の香りを感じる一品でした。
これが、一番のお気に入りかな?^^

この他、おかわりのご飯とデザートと珈琲もついて892円です。
週替わりなので、来週が気になります(T▽T)アハハ!

次回は、誰が誘ってくれるかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


同じカテゴリー(和食)の記事画像
ご無沙汰してます^^;
仙台平禄
今日の一品
今日の一品
今日の一品
今日の一品
同じカテゴリー(和食)の記事
 ご無沙汰してます^^; (2013-10-05 22:55)
 仙台平禄 (2010-05-06 16:51)
 今日の一品 (2008-07-19 15:55)
 今日の一品 (2008-06-29 22:17)
 今日の一品 (2008-04-20 22:43)
 今日の一品 (2007-09-10 04:15)

Posted by まるこ at 01:55│Comments(7)和食
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^▽^/
週替わり、当たりハズレあるのかな〜(T▽T;

次は、どこ行く〜^-^♪♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月28日 06:48
>藤丸さん
あはは♪
んまいっけどれ〜!
今度は、ほれ!話題になったどごだがわがらねピザやさんいいんねが〜あはは♪(プリーズさん著作権さ引っかかるべが?あはは♪)
Posted by まるこ at 2008年03月28日 10:09
昨日は、お世話ね〜

楽しい一時でした(笑)

雑煮みたいのに、もちじゃなく、キリタンポみたいなのが、まいう〜でした

あはは

お次も、楽しみ楽しみ
Posted by ゆきんこ at 2008年03月28日 10:34
なんと☆今、千歳館に芸能人が取材に来てるんだとー(@。@)/))))
今日行けばいがった−ーね☆
Posted by 藤丸 at 2008年03月28日 10:50
よっ。

菓子増し娘!
Posted by ガジラ at 2008年03月28日 13:42
上品な料理ばかり・・・
食べてみたいけど・・・物足りないかも笑
Posted by 優 at 2008年03月28日 13:47
>ゆきんこさん
次は、どこがおすすめですか?

>藤丸さん
えっ?だれだれ?

>ガジラさん
これ以上ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3になりたくないです^^;

>優ちゃん
優ちゃん、まだまだ若い証拠だね^^
Posted by まるこ at 2008年03月29日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。