2008年01月05日

教えて~~!!

教えて~~!!




どなたか、山形県内及び隣県で
「長崎チャンポン」を出してるお店を
知りませんか?

ちなみに、中山町長崎のチャンポンは
検証済みです(笑)

知っている方がいましたら
ぜひ教えてください<(_ _)>


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
新旬屋酒田中町店
らーめん ぬーぼう 二代目店
ふる里 山形店(閉店)
牛苑
中華料理 江南春
今日の一品
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 新旬屋酒田中町店 (2010-10-11 19:03)
 らーめん ぬーぼう 二代目店 (2009-12-26 00:50)
 ふる里 山形店(閉店) (2009-02-17 17:01)
 牛苑 (2009-01-03 17:26)
 中華料理 江南春 (2008-08-24 23:17)
 今日の一品 (2008-07-05 00:28)

Posted by まるこ at 01:10│Comments(10)らーめん
この記事へのコメント
私も気になる〜〜
食べてみた〜いo(^o^)o
Posted by 藤丸 at 2008年01月05日 08:58
>藤丸さん
一緒に探してくださ~い<(_ _)>
Posted by まるこまるこ at 2008年01月05日 11:09
まるこちゃん~おめでとうさんです
今年も「ずずずーーーいとヨロシクです!!」
ちゃんぽんおいしいですよ~
場所は中山のヤマザワを通りこし
次の信号を右折して・・・こう来て・・そうして・・すぐです・・・笑
すいません・・・説明できません

話は変わりますが
うちの犬様を買いに行った帰りに
寄った店がここで
そこで犬の名前を決めたんです
名前はちゃんぽん
今日も動物病院にいったら
笑われました・・・笑
「ちゃんぽんちゃん~」
Posted by 欽肉マン at 2008年01月05日 17:39
ゴメン中山は、わかってたのね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月05日 17:40
やはりまずは「うま馬」に調査にいってみましょう

博多ラーメンだとすると、麺は細めなのかなあ
Posted by ガジラ at 2008年01月07日 01:05
>欽ちゃん
相変わらず、元気ですね~。
今年も同様、コメントよろしくね~~。
みんなでうま馬いがねが?(笑)

>ガジラさん
腰の方は大丈夫ですか?
治るまでお預けかな?(笑)
Posted by まるこ at 2008年01月08日 19:21
うま馬って、上山ですか〜^^/?
Posted by 藤丸 at 2008年01月08日 23:48
>藤丸さん
場所は、深町です。

>みなさ~~ん
うま馬さんには、長崎ちゃんぽんがないことが判明しました。
期待させちゃって、ごめんなさ~~い(。-人-。) ゴメーン
Posted by まるこまるこ at 2008年01月09日 11:55
東根に長崎ちゃんぽん食べられる店ありますよ
ラーメンハウスぽんちゃんって店です。
住所は東根市1本木1丁目1-12です
Posted by ゆきと at 2008年03月18日 08:33
>ゆきとさん
ぽんちゃん、行ったことないけど知ってます。
ぜひ、行ってみます。
ありがとうございました。<(_ _)>
Posted by まるこ at 2008年03月18日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。