2008年07月05日

今日の一品

【中華料理 北京樓】地図はこちら

住所 山形市七日町2-7-10 NANA-BEANS 4F
TEL 090-7791-9768
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜日

☆冷やし坦々麺650円☆
今日の一品

ここ何日か、ぐっと気温が上がりましたね^^
食欲もなくなってしまう、そんな時に、冷やし坦々麺はいかが?

こちらのオススメ、坦々麺。
でも、冷やし坦々麺は、そのタレをただ冷たくしているのではなく
わざわざ冷やし坦々麺用に作っているそうです。
固目に茹でた、麺にタレがよく絡んで、辛味もさっぱりしていて
風味がよかったです^^
少々、しょっぱい感じでしたが、最後に特性スープを入れて
最後までペロリ!!
今日の一品

暖かい坦々麺もオススメです!


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
新旬屋酒田中町店
らーめん ぬーぼう 二代目店
ふる里 山形店(閉店)
牛苑
中華料理 江南春
今日の一品
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 新旬屋酒田中町店 (2010-10-11 19:03)
 らーめん ぬーぼう 二代目店 (2009-12-26 00:50)
 ふる里 山形店(閉店) (2009-02-17 17:01)
 牛苑 (2009-01-03 17:26)
 中華料理 江南春 (2008-08-24 23:17)
 今日の一品 (2008-06-15 09:21)

Posted by まるこ at 00:28│Comments(8)らーめん
この記事へのコメント
冷やしの坦々メンですか。んまそ~
夏は辛いのがマッチんグゥ~です!
最後に入れる特製スープ温かいんですか?気になります。
Posted by かじまち at 2008年07月05日 06:41
かじまちさん
書き漏れました(汗)
スープは暖かいんです!
だからホッとします(笑)
Posted by まるこ at 2008年07月05日 06:45
食べたーい   たべたーいい
食事制限なので、あーんと言う感じです。
Posted by わっしー at 2008年07月05日 06:59
冷やし担々麺♪
いいなぁ♪
今日も暑くなりそうだし♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年07月05日 08:46
わっしーさん
丈夫になってから、食べにいってなぁ~^^;

婆薔薇さん
まるこは、冷たいらーめんよりも好きですね~^^
Posted by まるこまるこ at 2008年07月08日 22:59
まるこさん
  フォトラバ 『うまいもん』
  でも よくぞ ここまで 食べまくりました~  感服です。(笑
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月10日 15:40
いつも、食べたいなと思いながら、横目でチラっと見ては、通り過ぎ.....
を繰り返してます。
まるちゃんは食べたんですね。
Posted by ちびまるこ at 2008年07月10日 23:19
ひよこ隊さん
いやいや~ひよこ隊さんだって、たいしたもんですよ~。
ぜひ、「んまいもん」にフォトラバしちゃってくださいね~!

ちびまるこさん
いつもありがとうございます。
今度ぜひ、行きましょう!
Posted by まるこ at 2008年07月12日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。