2007年12月09日

\(・o・)/ワア!

【次元.】地図はこちら

住所 山形市元木2-8-13
TEL 023-631-6575
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

今日は、なんとあの人気ブロガーのガジラさんが
わざわざ会いにきてくれました(笑)

ラーメン食べたかったらしく、最近オープンしたかぐら二号店の「次元」にご一緒しました。

\(・o・)/ワア!

なかなかの人気で、行列ができており、やっとこさラーメンにありつけました。
メニューはほんとかぐらと同じで、洋風ラーメンやさんって雰囲気でした。

しっかし、ガジラさんは行動はですね^^
今度はおさむ茶さんとお会いするとか?
ぜひ、内陸オフ会を実現させてください。
期待していま~す^^


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
新旬屋酒田中町店
らーめん ぬーぼう 二代目店
ふる里 山形店(閉店)
牛苑
中華料理 江南春
今日の一品
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 新旬屋酒田中町店 (2010-10-11 19:03)
 らーめん ぬーぼう 二代目店 (2009-12-26 00:50)
 ふる里 山形店(閉店) (2009-02-17 17:01)
 牛苑 (2009-01-03 17:26)
 中華料理 江南春 (2008-08-24 23:17)
 今日の一品 (2008-07-05 00:28)

Posted by まるこ at 18:53│Comments(8)らーめん
この記事へのコメント
かぐらの二号店ができたんですか〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月09日 20:15
ふくろうの置物が
かわいい~
Posted by 欽肉マン at 2007年12月09日 21:01
行ってみたいと思ってたとこです〜
混んでるのか〜…
Posted by 藤丸 at 2007年12月09日 23:25
>婆薔薇さん
そうなんですよ~早い展開ですよね^^
ちなみに、ここもゆでたまご食べ放題です。

>欽肉マンさん
喫茶店みたいな感じよね~。入り口のドアを入ると仕切られた待合室。
食べてる人に待ってる人が見えちゃうと落ち着いて食べれないもんね!

>藤丸さん
混んでるけど、回転がいいから、大丈夫ですよ!
Posted by まるこ at 2007年12月09日 23:34
『あっ!』













ゆで玉子食べるの忘れだ
Posted by ガジラ at 2007年12月10日 00:08
>ガジラさん
今日はお世話様でした。楽しかったです。
んだがら、みやげさ持っていげって言ったのに~(笑)
Posted by まるこ at 2007年12月10日 00:10
ガジラさんとお知り合いとは…聞いて驚く意外な事実!怪しい~w。
内陸オフ会、正月開けにでもぜひ実現したいですね。
Posted by おさむ茶 at 2007年12月10日 12:43
>おさむ茶さん
へへへばれちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
来月オフ会しましょう!いつにしましょうか?
早いとこ決めっべはぁ~?
Posted by まるこ at 2007年12月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。