2008年05月01日

婆薔薇さん


婆薔薇さんの演奏を聴きに行こうツアーあてが ̄m ̄ ふふ
ゴールデンウィーク始まりましたか~~?
皆さんはどう過ごされますか?

さてと、人気ブロガーの婆薔薇さんが、
5月4日高畠ワイナリー「スプリングフェスタ」で演奏されます。
時間は、13:30~14:30の出演予定だそうです。
駐車場が混みあいそうなので早めのお出かけを・・・
まるこも行きますよ~^^(盛り上げ隊任命)
他にも、楽しそうなイベントが盛りだくさんのようですよ!

あっそうそう、ワインを試飲したい方は、車の運転しないようにねd(゜ー゜*)ネッ!

婆薔薇さん

ちなみに、3日出演の瀬木さんは、まるこの大好きなミュージシャンです。
こちらもぜひ、聴いてみてください。

瀬木貴将/サンポーニャ&ケーナ
P R O F I L E
1966年東京都出身。 13歳の時サンポ-ニャ&ケ-ナを独学で始める。
18歳から南米ボリビアに渡り4枚のアルバムをリリ-ス。
1995年『VIENTO~風の道』でソロデビュー。その後2007年までに合計16枚のCDをリリース。
 チョーヤの梅酒、キリンビール、コーセー化粧品、ファイザー製薬など数多くのTVCF音楽を担当し、
テレビ朝日の世界プチくらのテーマ曲、NHK TVの南極プロジェクトなどの音楽も手がける。
2006年から世界遺産・ナスカ展(全国9カ所)の音楽も担当。
 ライブ活動は毎年100本前後行い、
2004年には本場、ボリビアでコンサートツアー(6カ所)を行い大反響を呼び、
その模様がボリビアでDVD『LIVE IN BOLIVIA』としてリリースされる。
 ソロ活動以外ではコンピレーションアルバム『PURE』にオリジナル曲『ILUSION』が収録され60万枚を超えるヒット作となる。『フィール5』『NEW AISA2』など数多くのコンピュレーションCDにも参加。
ポルノグラフィティのシングル、『アゲハ蝶』に参加しされ110万枚のヒットとなる。
THE ALFEE、THE BOOM、南こうせつ、チェンミンなど数多くのアーティストのレコーディングにも参加している。
 最新CDは『23時 アンデス行き』(2007.05.23発売)。
http://www2j.biglobe.ne.jp/~segi/


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
演奏会情報
婆薔薇さん
久々のライブ
行ってみませんか?
ライブ情報
婆薔薇さんお疲れさん
同じカテゴリー(音楽)の記事
 演奏会情報 (2009-04-19 00:35)
 婆薔薇さん (2008-10-26 15:57)
 久々のライブ (2008-08-24 01:42)
 行ってみませんか? (2008-06-16 22:39)
 ライブ情報 (2008-05-17 00:15)
 婆薔薇さんお疲れさん (2008-05-04 18:35)

Posted by まるこ at 08:22│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
行けないのですが私の分まで楽しんできてください。
Posted by アド at 2008年05月01日 08:51
>アドさん
残念です^^;連休中楽しんでくださいね^^
Posted by まるこまるこ at 2008年05月01日 09:07
昨年だったか、友達と上野公園散策中に、ケーナを演奏しているマルカマシスというデュオの生のライブ聴いたんですけど、凄く痺れて、CD2枚買ってしまいました。(笑) 自分も、ケーナを買って、これから、時間を見つけてやろうとしてるとこなんですけども・・・難しいそうですねー。

婆薔薇さんにも会いに行きたいけど・・・(^^)/
Posted by ももたろう at 2008年05月01日 10:57
>ももたろうさん
気持ちわかりますぅ〜ライブにいくと衝動買いしちゃいますよね〜(笑)
ケーナがんばって下さいよ〜!
私も昔やってたフルート出してやろうかな〜って思ってます(^_^;)
Posted by まるこ at 2008年05月01日 11:04
すごい♪ こんなポスターもあるんですか〜♪
もりあげ隊隊長さん よろしくお願いします〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月01日 11:46
すごいんですねー。いろんなイベントあるんですねー

行けませんが、まるこ応援隊長、頑張ってください。\(^o^)/
Posted by かじまち at 2008年05月01日 12:10
>婆薔薇さん
こんなことしかできませんが、楽しみにしています^^

>かじまちさん
ほんといろんなイベントがあるもんです。
こんな立派なイベントに出演の婆薔薇さんすごいですよね^^
Posted by まるこまるこ at 2008年05月01日 17:43
ワインを飲みたいです
うめえだろうなぁー
おとと・・・音楽も素敵だー
Posted by 欽肉マン at 2008年05月02日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。