2007年09月20日

コンサート情報




またまたやってきました〜!

けやきの森ブリティッシュブラスバンドのメアリーローズコンサート’07


2007.10.8(月)祝日

午後2時開演(会場1時半)

上山市体育文化センター エコーホール
入場料500円(当日券700円)

指揮:佐藤裕司

曲目
スティングレィ(バリーグレイ)
ニキータ(エルトン・ジョン)
交響詩『フィンランディア』(ジャン・シベリウス)

その他


午後のひとときをブリティッシュサウンドでお楽しみ下さいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆




同じカテゴリー(音楽)の記事画像
演奏会情報
婆薔薇さん
久々のライブ
行ってみませんか?
ライブ情報
婆薔薇さんお疲れさん
同じカテゴリー(音楽)の記事
 演奏会情報 (2009-04-19 00:35)
 婆薔薇さん (2008-10-26 15:57)
 久々のライブ (2008-08-24 01:42)
 行ってみませんか? (2008-06-16 22:39)
 ライブ情報 (2008-05-17 00:15)
 婆薔薇さんお疲れさん (2008-05-04 18:35)

Posted by まるこ at 23:22│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
あっ!
私、前回友達に誘われて聴きに行きましたよ

かなり良かったです

今回も指揮者の方、山響の人なのかな?
Posted by ガジラ at 2007年09月20日 23:37
>ガジラさん
超特急なコメントありがとう!びっくりしたず(笑)

今年も皆さんでいらして下さいね(^-^)/
Posted by まるこ at 2007年09月20日 23:41
フィンランディア 大好き♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月20日 23:58
>婆薔薇さん
まるこもフィンランディア好きです。
吹奏楽とオーケストラで演奏しましたぁ〜懐かしいね^^
Posted by まるこ at 2007年09月22日 01:53
ブリティッシュ、以前、聴いたことがあります。
とても良かったです。また聴きたいと思ってましたが、今回、行けそうもありません。残念です。
まるこさんのお兄様が出られるとのこと、次回は是非、聴きに行きたいと思います。
Posted by at 2007年10月04日 22:22
さっきの、投稿者名忘れました、ミモザでした。
Posted by ミモザ at 2007年10月04日 22:28
>ミモザさん
わざわざありがとうございます。
弟なのですが、今回も力入ってるみたいです。(笑)
次回はぜひ、いらしてくださいね^^
Posted by まるこ at 2007年10月05日 01:08
弟さんでしたか、それは、失礼しました。ブラスは、いつ聴いても、いいですね。私も、中学の時、ブラバンでクラリネットをしていたのでブラスと聴くと血が騒ぐのです。
Posted by ミモザ at 2007年10月05日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。