2007年05月01日

ちょいとこれは・・・

コンビニでみつけました。

ちょいとこれは・・・

でも、買う勇気がありませんでした。
マミーの味にレモン?

だれか飲んだことある人~~\(*^▽^*)ノ



同じカテゴリー(コンビニ)の記事画像
今日の一品
MISO
同じカテゴリー(コンビニ)の記事
 今日の一品 (2007-09-12 23:53)
 MISO (2006-12-05 23:58)

Posted by まるこ at 16:30│Comments(6)コンビニ
この記事へのコメント
あるよ~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
コメントはひかえさせていただきます。
うふふ・・・・・
Posted by うふふ at 2007年05月01日 17:34
>うふふさん
やっぱり・・・( ´△`)アァ-
Posted by まるこ at 2007年05月01日 17:36
へぇ〜 くどそう…
昔さぁ 小ビンのマミーあったよねー
牛乳フタみたいの裏に、マミーのキャラクター怪獣が書いてあったら、当たり!で、もう一本♪って。
あの怪獣は何処へいってしまっただぁ〜
Posted by 藤 丸 at 2007年05月01日 19:35
ビンのマミー懐かしいです・・
うふふさんの意見を参考に
まずは息子に飲ませてみます 笑
Posted by 欽肉マン at 2007年05月04日 04:36
藤丸さん、欽肉マンさん
飲んだらぜひ感想を・・・(笑)
Posted by まるこ at 2007年05月04日 18:54
今日セブンイレブンに行ったけど
なかったよ~
Posted by 欽肉マン at 2007年05月05日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。